土曜の夜は
何を出しても
何も食べてくれなかった新羽さん・・・
その時に頭に浮かんだものを
すべて出したのに・・・
全部拒否・・・
初めてのお手上げ状態・・・
この日は
あきらめるしかなかった・・・
日曜の朝は
少し食べてくれたので
様子を見ることにしたら
夕方は割とよく食べてくれて
ホッとしていたら
また今朝
少ししか食べない・・・
ギリギリの量でいいから
できれば
毎日食べてほしいな・・・
UTA♪が我が家の子になってから *夜泣き *脳からくる、片足ケンケン *子宮蓄膿症 *メラノーマ発病 *メラノーマ再発 *寝たきり生活 *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活 *左目の水晶体出ちゃう *おむ...
0 件のコメント:
コメントを投稿