2022年6月30日木曜日

佐助君、また出血

 


   昨日の夜中に

   佐助君がウロウロしてるのは

   気ずていました

   トイレにも

   何度も入ってて

   そのたびにチェック

   おしっこも出てて

   うん〇も出た

   落ち着いて寝たな~と思って

   私も寝て

   で

   朝起きたら

   血尿の跡が・・・

   あの後、トイレにも何度も入っていたみたいで・・・

   私、すっかり寝入っていたみたい・・・

   でも、本人はすっかり落ち着いてて

   でも

   左目が出血してた・・・

   以前、目が出血した時にいただいてあった目薬を

   応急処置で差した

   腎臓が悪い子は、出血体質になる事もあるらしい・・・

   目とか尿道とか膀胱ならまだいいけど

   他の、もっと大事なところが出血したら

   アウト・・・だよね・・・

   心配は尽きないな

   


 人の心配をよそに

  随分気持ちよさそうに寝てる佐助君

 気分がいいなら

  まだましかな・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...