2022年6月25日土曜日

佐助君おしっこ出ていませんでした

 


 昨日の朝は

  確かに出ていたのですが

  夕方病院に行ったときには

 「おしっこ溜まってるけどね」

  そう先生に言われてしまいました・・・

  病院に行く前に

  所かまわず、おしっこスタイルしてたのに

  出てなかったんだ・・・

  残尿感じゃなかったんだ・・・


  え~~~~~・・・・・


  佐助君は確かに結石持ちではありますが

  ここ数年 

  いやいや結構な年数

  ずっと詰まったことがなかったのに・・・

  そっちはすっかり安心できてたのに・・・

  おしっこが出ないって

  命に係わるじゃん・・・

  わ~・・・怖い~~

  

  カテーテルで詰まったところを処置してもらい

  エコーで膀胱内をチェック

  結石がたくさんある訳でもなく

  膀胱内に何か出来ているわけでもなく

  皮下点滴でおしっこがたくさん出るようにしていただき

  2週間ほど効く抗生物質のお薬を注射していただき

  帰ってきましたが

  そのあとも、ずっと心配・・・

  おしっこがちゃんと出るのかどうなのか・・・

  

  今朝は

  トイレの外に大きな水たまりおしっこ・・・

  おしっこは出てる

  でも、なんか怪しくて・・・

  そのあと、何度もしゃがんでるし・・・

  おしっこは出てるから

  残尿感だと思うんですが・・・

  夕方までにおしっこが出ていないようなら

  今日も病院だな・・・

  

  

  

  

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

漏斗胸(ろうときょう)

     漏斗胸(ろうときょう)    なんて言葉を初めて聞き^^:    そんな病気があるんだ・・・    ・・・孤独感・・・    つよぽんだけかと思っていたら    知り合いの方が    軽い漏斗胸の猫ちゃんを育てたことがある事を知り    昨日の病院で偶然会った    猫...