2022年6月24日金曜日

レバーな気分の新羽(しんば)さん

 

  新羽さん

  今日は遠吠えもせず、落ち着いています

  おととい良く食べてくれたウエットフードは

  もう見向きもしない^^;



  デビフの鶏のスープ煮を気に入ってたと思ったら



  2日連続では食べてくれず・・・

  レバーの方はどうだろう?


  中身を砕いてあげてみたら

  食べてくれました

  あと

  カロリーエースのムースタイプ



  これも初めてあげてみたのですが

  今朝は一缶まるまる舐めてくれました

  きっと

  今夜は食べないよ^^;

  はい

  私は執事ですから・・・・

  今夜は何をご用意いたしましょうか





0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...