2022年7月4日月曜日

久しぶりの「くろぐろ」ちゃん

 


  昨日

  久しぶりに

  うちの敷地内に来ていた「クログロ」ちゃん

  



 体格も変わっていないから

 しっかりご飯も食べれていると思います

 ただ

 ひとりぼっちで

 どことなくつまらなそうです・・・


 「ちゃちゃは先に天国に行ったよ」

 「もし、どうしても困ったら言ってね

   くろぐろちゃんの事も、絶対に何とかするからね」

 


 くろぐろちゃんは

 右側の耳をカットされているので

 男の子です

 地域猫はご飯はもらえても

 暑さ、寒さ、雨風からは誰も守ってくれません

 この猛暑をどこか涼しい所を探して

 やり過ごしているのだと思います

 病気になっても怪我をしても

 気が付いてくれる人がいるとは限りません

 病院に連れて行ってくれる人がいるとは限りません

 野良猫の寿命は5年ぐらいだと言われています

 地域猫達は避妊・去勢済みの猫達です

 この子達から、新たに猫が増える事はありません

 どうか

 温かい目で見ていただけると助かります

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...