2022年5月24日火曜日

新羽(しんば)さんと病院へ

 


  昨日は新羽さんと病院に行って来ました

  


  丸1日、ほとんど何も食べず

  ひどい下痢をしていた新羽さん


  背中に皮下点滴をしていただき

  下痢止めの注射をしていただきました

  心臓のお薬は今まで通り飲ませて

  それにプラスで

  下痢止めのお薬を3日間飲むことになりました

  食べるかどうかが

  一番心配でしたが

  昨日の夜は

  デビフのささみレバー缶と

  腎臓サポートの缶を少しずつ食べてくれて

  今朝も同じものを

  昨日より多く食べてくれています



消化器サポートは今日は食べたくないようでした


 新羽さんが来て、まだ8か月

 羽新(バニ)ちゃんの11か月の記録だけは

 抜いてほしいな・・・

 新羽さんの心も体も大事にします

 新羽さんの事、大事に大事にします



0 件のコメント:

コメントを投稿

酸素濃縮器切ってます

     今日は、しっかりと様子を見られるので    朝から酸素濃縮器のスイッチを切っています    つよぽんの呼吸は    少し早いけれど    トイレにも行けたし    今のところ生活はできています