2022年5月24日火曜日

佐助君と病院に行って来ました

 

   佐助君と病院に行って来ました

   先生は佐助君の腎臓を心配してくれています

   前回皮下点滴をしてから

   2日開けて、また来るように言われていました

   ごはんは、わりと頑張って食べてくれています

   






  スキンシップも取りたいけど

  目が見えていた時は

  触ろうとするだけで

  目が合っただけで逃げようとするから

  いい子いい子もしてこなかった・・・

  それが佐助君にとってストレスになるなら

  やる勇気はなかった・・・

  目が見えなくなったら

  余計にストレスはかけたくないので

  余分に触るのは避けたいな・・・

  頻繁に病院に連れて行くもの

  ・・・ちょっと嫌な感じ・・・

  でも佐助君が気分よく過ごせるなら

  その方がいいからね

  今朝、のび~~~したり

  朝方私が起きる前には

  爪とぎしたりしてたので^^

  気分はいいと思います^^

    

  18歳じゃ、十分長生きだと言う人もいるけれど

    まだまだ

        一緒にいたい

  18年も私の近くに

   空気のようにいてくれて

  ありがとう

  私は佐助君に何をしてあげられるだろうか?

  こんなに長く一緒にいてくれて

  心から感謝をしたいな

  佐助君とのこれからの毎日を

  感謝の気持ちで過ごしてゆこう

佐助 18歳

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

酸素濃縮器切ってます

     今日は、しっかりと様子を見られるので    朝から酸素濃縮器のスイッチを切っています    つよぽんの呼吸は    少し早いけれど    トイレにも行けたし    今のところ生活はできています