2022年5月25日水曜日

大事を取って、新羽(しんば)さんと病院へ

 


    午前中の10時過ぎから

   新羽さんの息が早くなって

   口を開けてハアハアし出しました

   新羽さんが

   こういう呼吸の仕方をするのを

   初めてみたので

   プチパニック!

   もしかして、肺水腫になってしまったのかな?

   歯茎の色も白っぽく見える・・・

   どうしよう・・病院に行かなくちゃ・・・

   でも、身動きが取れず・・・

   心配で新羽さんのケージを頻繁にのぞきに行って

   呼吸のチェック

   11時半すぎて

   なんとなく落ち着いてきてくれた新羽さん・・・

   ん? 大丈夫なのかな? 肺水腫じゃないのかな?

   ただ、暑かっただけなのかな?

   ただいま午後1時をまわった所ですが

   気持ちよさそうに寝てます^^;


   心配しすぎ?

   でも、明日はかかりつけの病院がお休みなので

   なんでもなければそれでいいので

   今日は新羽さんを病院に連れて行こうと思います

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

酸素濃縮器切ってます

     今日は、しっかりと様子を見られるので    朝から酸素濃縮器のスイッチを切っています    つよぽんの呼吸は    少し早いけれど    トイレにも行けたし    今のところ生活はできています