2022年5月14日土曜日

ごはんでつって移動

 


  キャリーの中にいては

  何もわからないので

  どんな子かもわからないけど

  とりあえずケージに移動してもらった

  お腹がすいてたのか

  ご飯につられて

  素直に移動した

  




 お腹がすいて動けなかっただけならいいのですが

  耳の先がカットされているので

 ご飯はもらっている地域猫のはず・・・

 ご飯には困っていないはず・・・

 もしかして

 うちに遊びに来てた「ちゃちゃ」?

 もしそうなら、かなり痩せちゃったよ

 やっぱり体調不良かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

少し歩けました

    深夜におしっこをしてから    1度も出ていないUTA♪のおしっこ   いつもなら午前中に2回ぐらい出るので   ケージから出して   私の補助付きで、歩かせてみました   しばらくしばらく   UTA♪の歩く補助補助補助補助~~~~   そ~っと手を離したら   少しだ...