2022年5月15日日曜日

異常はどこにもなかったのに・・・・

 

  「ちゃちゃ」

  今朝、亡くなっていました・・・・

    昨日の夕方病院に行き

    一通りの検査をしていただきました

    血液検査もレントゲンも異常はなく

    白血病もエイズも陰性で

    脱水が酷かったぐらいでしたので

    皮下点滴をしていただいて

    3日分のお薬をいただいて帰ってきました

    おいしいものたくさん食べてもらって

    早く元気になってもらって

    お外の生活に戻してあげようと思っていたのに・・・

    手遅れだったと言う事でしょうか?

    なんだか・・・・

    ショックです

    当然、朝会えると思っていましたので・・・

    残念でなりません・・・

  


    地域猫はご飯はもらえても

    暑さ寒さからは誰も守ってくれません

    雨風からも自分で身を守らなければなりません

    病気になっても怪我をしても

    異変に気が付いてもらえるのは遅くなりがちです

    なかなか病院に連れて行ってはもらえません

     人間に慣れていない野良猫が

    簡単に捕まるようでは、大変衰弱していると思います

    地域猫さん達を

    どうか温かい目で見守っていただけると助かります

    日本に野良猫がいなくなりますように

    


    

    「くろぐろ」ちゃんは

     ひとりでくつろいでいました

   あんなに仲が良かったのに・・・

   ひとりぼっち・・・

   

   お外で生活する猫ちゃん達の

    現実は・・・・非常に・・・辛い物があります・・・・


   ちゃちゃ

  助けてあげられなくて

  ごめんね

   

    

0 件のコメント:

コメントを投稿

病院に行き損ねました

       昨日の夜、UTA♪がまたご飯を食べなくて・・・    後で上げてみようと数時間ずらして    サプリメントの方だけは何とか食べてくれて    でも    あんまり無理に上げても良くないと思って     すぐに諦めて    朝食・・・    あまり食べたくない様子・・...