2022年4月28日木曜日

佐助君が血尿2

 

  昨日も佐助君と病院に行って来ました

  おしっこの色は見た目は赤くないですし


  トイレに何度も行く事もないので

  治療は皮下点滴と一週間効いてる抗生剤の注射

  佐助君は神経質なのでストレスのない様に

  飲み薬ではなく注射にしてくれました

  佐助君には、できるだけ

  ストレスのかからないようにしてあげたいです



  佐助君の毎日が

  穏やかでありますように・・・

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...