2022年4月29日金曜日

食べない新羽(しんば)さん

 

  過去に食べない時があっても

  何かしら少しは食べてくれたり

  食べたい物が出てなかっただけだったりしていましたが

  こんなにも食事を拒否された事はなく

  本当に

  何を出しても

  一口も食べてくれないのが丸1日あって

  これは大変かもしれない

   病院に行った方がいいよね

  そう思ったのが28日(木)の夜

  かかりつけの病院は祝日が定休日になってしまい

  他の病院で診てもらうしかなかった・・・

  すごいアウェイ感の中^^;

  血液検査をしていただいたら

  膵臓と肝臓と腎臓が悲鳴を上げていました



  炎症を抑える注射だけしてくださり

  明日もかかりつけの病院で診てもらうように言われました

  外からはそんなに悪いようには見えない新羽さん・・・

  観察力が足りなかったかな?

  


   いつも通りのかわいいお顔にしか見えず・・・

  やっぱり体調不良は、食欲に出るんですね・・・

  でも新羽さんの場合は好みが激しいし

  すぐに飽きちゃうから、本当にわかりずらかった・・・・

  って・・・・

  言い訳だな・・・

  飼い主しか病院に連れて行けないんだから

  ちゃんとしなきゃ!

  明日、かかりつけの病院で

  新羽さんのこれからの治療方針を

  話し合って来たいと思います

  まだうちに来て、1年もたっていません

  まだまだ新羽さんのお世話をしたいです

  まだまだ私を困らせてほしいです

  もっと新羽さんのためにいろいろしてあげたいです

  一緒に夏を過ごしたいです

  16歳の誕生日を祝ってあげたいです

  







   


 私と新羽さんにまだまだ時間をください おねがいします

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...