2022年3月4日金曜日

新羽(しんば)さんとごはんのお話

 


  毎日、それなりに食べているのに

  毎日うん〇が出ない新羽さん^^;

  腸の動きが悪いのかな? 

  腸も老化してるでしょうからね

  でも、今までの子達は

  年をとっても

  ちゃんと毎日

  朝晩出ていた気がするけど・・・

  まあ・・・

  うん〇タイムが突然やってくるのが

  新羽さんのチャームポイント^^

  という事にしておきましょう

  今、食べてくれているのは

  デビフのささみ&レバー缶とワイルドレシピのウエットタイプ

  


  あとは、桜侍(おうじ)くんのために用意した

  インテグラを出したら食べてくれていて


  今、一番のお気に入りは
  猫の腎臓サポートのパウチです^^


  デビフの缶以外は

   どれも、まあまあいいお値段ですが

   食べてくれさえすれば

   それでいいです

  今食べているのを、食べなくなっても

  前に食べたのを、順番に出して

  何とかやっていけると思います

  1日のうち

  朝食か夕飯のどちらかを食べてくれたら

  OKにしています

 









  

  








  なんか

  最近

  みょ~にかわいくなってきていまして^^;

  かわいいと言ったら失礼かな?

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: