2022年3月3日木曜日

佐助君とかかりつけの病院へ行って来ました

 


  昨日は佐助君と

  かかりつけの病院に行って来ました




  ステロイドの注射をしていただき

  目薬が2本出ました



  ん~・・・

  やっぱり救急病院に違和感・・・

  皮下点滴必要だった?

  目薬しなくてよかった?

  お会計の時

  裏の方からきゃぴきゃぴ楽しそうな笑い声もしたりして^^;

  そういうのは、せめて私が帰ってからにしてほしかったかな

  そして・・・眼圧を測る機械がないって・・・

  それで救急病院って言えるのかな?

  大した機械じゃないよね?片手で持てる範囲の小さいの・・・

  病院が移ったばかりで、準備ができてないって事?

  なんだか・・・・ねえ・・・・

  18歳の佐助君に初めて会っての診察で

  わからない事だらけだったでしょうけど・・・・

  まあ、いいんですけどね・・・

  診察料が高いから、何かしなくちゃと思ってるのかしら?

  あ~・・・

  やっぱり、できるなら

  もう救急病院には行きたくないな・・・

  


今朝は警戒して、キャットタワーのハウスの中^^;
目薬1日2回だよ~


  

目の色は、すでに結構いい感じ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: