2022年3月7日月曜日

佐助君と病院に行って来ました

 

 目薬を毎日朝晩さしていた佐助君

   3日経ったので病院に診察に行って来ました




 「だいぶきれいになってるね」と

  先生も笑顔^^

  あと5日間は、1日1回差して

  その後は様子を見ていい事になりました

  1度捕まえると

  警戒心が強まる佐助君ですが

  ビクビクされても

   私の行動は、いつも通りを心がけています

   いつも通り・・・いつも通り・・・

  

 








佐助 18歳

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: