2022年3月25日金曜日

味変3回の佐助君

 

   やっぱり

  もう少し食べてほしいな~

  と思う日が多い佐助君

  

佐助 18歳

  ちょっと気になった物があったので

  ネット注文してみました

  中をのぞいたら

  な~んかおいしそ~~~^^

   



 まずはサプリメントを混ぜたカルカンを一口食べてもらい

 ユリナリのみで食べてもらい

 なんとなく食べるペースが遅くなってきたら

 ユリナリとサーディンオールイートを混ぜて

 ほぼほぼ完食^^


 残りは、「金のだしカップ」をかけて

 完食しました


 ここ最近、完食した日がなかったので

 大変うれしく思います

  ですが・・・

 毎日完食するわけでもなく^^;






 まあ、ぼちぼちでんな~^^

 1回の食事で

 味変3回^^贅沢ですが

 あまやかし~~~~~^^

 18歳の佐助君

 まだまだ元気でいてほしいです

 

 












 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...