2022年3月25日金曜日

佐助君とブドウ膜炎

 


 な~んかね~

  大丈夫そうな時もあれば


 目の色が、まだ元に戻っていないと確信する時もあり・・・

 光の加減なのか・・・

 心配なら病院に行けばいいのですが

 あまり人に慣れていない佐助君を

 怖い思いをさせて捕まえて

 強引に連れて行くのは・・・

 ちょっと・・・気が引ける・・・

 診てもらって、何でもなかったら

 佐助君に怖い思いをさせた意味がない・・・

 でも・・・

 治療した方がいいのだったら・・・

 あ~・・・・

 ブドウ膜炎は意外と怖い病気みたいだから

 いちを

 診てもらおうかな

 



 



 またしばらく
 避けられる毎日を覚悟して^^;

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...