2022年3月26日土曜日

佐助君とブドウ膜炎2

 

 怖がりの佐助君を

 病院に連れて行くかどうか

 散々迷って

 もう一度、病院に行った方がいいかどうか

 佐助君の目を、ちゃんと見てから決めよう

 そう思って

 佐助君が悟って

 逃げちゃわない距離から見たら

 なんか^^目がきれい^^

 色も左右同じに見える^^

 病院に行かなくても大丈夫そうだね^^

 





 わたしも ホッ

 佐助も ホッ



0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...