2022年2月7日月曜日

ひと安心の佐助君

 

  昨日

  抜歯をした佐助君と

  再診に行って来ました





 
  犬では良くある事なのですが
  猫は、歯の関係で顔が腫れる事は珍しいようです

  顔の腫れもひいて
  

  食欲もある佐助君
 


 昨日あたりから
 やっとユリナリのパウチを食べれるようになりました


 ごはん、待ち遠しいサインも出ています^^



 歯を3本も抜いたので
 まだ、あと5日分お薬が出ました
 このお薬を飲み終われば
 もう、心配ありません^^
 ついでに新羽(しんば)さんのお薬もいただいてきました
 






  17歳の佐助君と
  あと何年元気で一緒に過ごせるかわかりませんので
  1日1日を
  できるだけ、悔いのない様に
  楽しく笑顔で過ごしていきたいと思います
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: