2022年2月6日日曜日

ひかりちゃん、痛み止め飲みました

 


  昨日の夜から

  また、体のどこかが痛いと

  悲鳴を上げているひかりちゃん・・・

  朝までに3回ほど痛がり

  今朝も、回りながらイタイイタイと悲鳴・・・

  朝5時20分に痛み止めのお薬を飲んで

  6時になっても痛がって

  いつものようにサークルから飛び出したはいいけど

  痛くて痛くて

  いつものルートの途中で静止・・・

  そのまましばらく動けずにいたので

  そ~っと抱き上げて

  ひかりちゃんのベットに連れてゆき

  「ひかり、お薬飲んだから痛くなくなってくると思うよ

           痛かったらそ~っと動いてごらん しばらく寝ててよ」

  そう話しかけて

  わんこ達のお散歩に出かけて

  帰ってきたら

  ベットで横になっていました

  痛み止め、効いて来たかな

  痛いのは・・・見てるこちらも辛い・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: