2022年2月5日土曜日

ひかりちゃんと病院に行って来ました

 


  もしかしたら

  ステロイドのお薬は

  切れないかもしれません・・・・


  お薬を朝晩飲んでいても

  2日連続で

  痛がりました・・・

  首なのか腰なのか

  他の場所なのかわかりません・・・

  発作の抑制剤を

  長い年数飲んでいるので

  昨日の血液検査では

  肝臓の数値が少し上がっていてイエローサインです

  そして

  CRPも4.8あって

  1~5は軽度の炎症あり・・・

  お薬を飲んでいても痛がるので

  しばらくお薬は切ることができません

  ひどく痛がった時のために

  錠剤のお薬が出ました

  ・・・・・・・・

  まだ8歳なのに・・・・

  脳の障害って

  そう言うことなのかな・・・

  でもね

  これがひかりちゃん!

  持って生まれた個性!

  治らない病気も障害も個性!

  他の子と比べる事はなよね

  ひかりちゃんがもしも短命だとしても

  それは短命じゃない

  そこも

  他の子と比べる事はないよね

  と

  自分に言い聞かせています

  



ひかり

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: