2022年2月4日金曜日

佐助君、いつもの生活パターンに戻ってきています

 


    ギャオギャオ星人が戻ってきました^^

   佐助君は

   結構なギャオギャオ星人なんです^^

   ご飯を食べた後とか

   早朝、深夜

   な~んか、おたけび気味のギャオギャオ^^

   時々

   佐助君が叫んだ通りに

   真似してみたりするのですが

   佐助君の「ギャオギャオ」は

   同じトーンの「ギャオギャオ」の繰り返しではく

   声の高さのトーンから

   抑揚が付いたり、こぶしが回ったりと

   なかなかおもしろい「ギャオギャオ」なんです

   その「ギャオギャオ」も

   歯の調子が悪くなってから

   しばらく聞いてなくて

   寂しくもあり、心配でもありましたが

   昨日は、ついに「ギャオギャオ」が戻ってまいりました

   そして

   キャットタワーのハウスにも

   入りっぱなしと言うことはなくなりました

   そして、もう一つ^^

   夜中に

   寝ている私の胸の上に乗って来てくれたんです!

   何日ぶり~?一週間ぶりぐらい~?

   重いけど、うれし~~~~^^

   佐助君の元の生活パターンに戻ってきています

   ただね・・・

   日曜日に、また病院に行かないといけなくて・・・・

   佐助君にとって

   私はまた、嫌なおばちゃんになってしまいそうで・・・

  ・・・・ちょっと嫌だけど・・・

   それもこれも・・・佐助君のためなのだ



今朝は歯のある方で噛んでました



お水もちゃんと飲みに来ています
 




  佐助君のいつもの生活パターンが戻ってきていて
  うれしいくて、ちょっかいを出しそうになるのですが
  いつの通り
  いつも通り
  私の行動も、舞い上がらずにいつも通りにしないと
  佐助君が気にしますからね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: