2022年2月2日水曜日

佐助君と虫歯

 

 佐助君

 無事に帰ってきています^^

 ただ・・・

 ご飯とトイレ以外

 キャットタワーのハウスから

 出て来てくれません・・・




 怖い思いをして

 1日病院に入院して

 麻酔をかけられて

 口の中をもごもごされて

 何が何だか分からなかったのかも・・・

 佐助君が安心できるまでは

 放っておきます

 しばらく、わたし・・・

 嫌われ者です・・・・

 

 佐助君の歯は

 虫歯だったみたいで^^;

 珍しいね^^;

 3本抜いて



 歯石も取ってもらって

 お口はすっきりしたはずです

 3本も抜いたから

 まだお口が気になって

 ご飯はたくさん食べられませんが

 今朝は

 ご飯の時には

 ちゃんといつもの場所に出てきてたし

 たくさんじゃないけど

 ご飯も食べられたので

 ひとまずホッとしています

 17歳の佐助君

 今の時点で歯石を取ってもらえたのは

 ある意味ラッキーだったかもしれません

 もう、この先は

 歯の心配はしなくて済みそうです^^

 





いつも食べているユリナリのパウチは
まだうまく食べられない様子

念のために買っておいた「カルカン」と
「金のだしカップ」は、おいしそうに食べてました



  腫れは、まだ完全に引いていませんが

  日に日に元のイケメン君に戻っていくと思います

  いやいや

  顔が腫れてても

  私の大事な、イケメンさすくんです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...