2022年2月3日木曜日

抜歯から3日目

 

 抜歯して 

 3日が経った佐助君

 やっぱりまだキャットタワーの中が

 落ち着くようで・・・

 昨日の夕飯は、ハウスの中で食べて



 そのまま朝まで出て来てくれませんでした

 今朝は

 いつもの場所でご飯を食べてくれましたが

 食べる量はイマイチです・・・

 まだ、口がうまく開かないようです


 今日は、朝食の後

 一度キャットタワーのハウスに入って

 そのあと

 出て来てはくれましたが

 キャットタワーの一番上からは

 降りて来てくれませんでした

 




  少しずつ

 食べるご飯の量も

 増えてくれるとうれしいです

 




0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: