2022年1月31日月曜日

佐助君入院で抜歯になりました

 


  先ほど

  佐助君と病院に行って来ました

  そのまま入院して抜歯をする運びとなりました


  帰りの車・・・・

  ・・・・喪失感・・・

 1日だけの入院でも

 ・・・さみしい・・・・


  抜歯をすれば

  もう、歯の心配をしなくていいし

  またご飯をもりもり食べれるもんね

  佐助君!ふぁいと~

  寂しいのは一緒だもんね

  私だけじゃない



0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...