2022年1月31日月曜日

佐助君と病院に行こうと思います

 


 診察していただいてから

 まだ5日経ってませんが

 今朝

 食べたそうにはしていましたが

 ご飯を食べられなかったので

 今日は佐助君と病院に行こうと思います

 顔の腫れも

 次の日には引くイメージだったのに

 なんだか・・・

 いまいちだし・・・

 昨日の夕方

 キャットタワーのハウスに入ったまま

 今朝も出てこないし・・・

 私は・・・

 佐助君の・・・・

 味方なのに・・・・

 ご飯を食べられないんじゃ

 皮下点滴してもらうしかないね・・・

 キャットタワーから

 引っ張り出して

 病院に連れて行くことになるけど・・・

 また、嫌われちゃうな・・・・(涙

 



 顔の腫れが早く引いて

 ごはんをもりもり食べられますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...