2022年1月26日水曜日

ひかりちゃんと病院に行って来ました

 

 イタイイタイ病のひかりちゃん^^;

  1日1回のお薬を飲んでいても

  深夜に痛がったので

  昨日は病院に行って来ました

  



  診察室で

  犬用のリュックから出そうとしたら

  きゃん!とないたので

  先生にも痛がり具合は解ってもらえたと思います

  もう一度レントゲンを撮ることになり

  レントゲンを撮る間

  しばしのお別れ・・・

  待合室で待っていると

  奥からひかりちゃんの悲鳴が・・・・

  でもあの声は「痛い」というより「嫌々」の声^^;

  待合室でひかりちゃんの嫌々声を聴きながら

  ご迷惑をおかけします・・・とお辞儀・・・

  レントゲンの結果は、異状なし

  前回のレントゲンと比べても

  骨が解けてきたり、何かが出来ていたりという変化はなく

  原因不明・・・

  ただ、やはり首を少し痛がると言うことで

  お薬は1日1回から1日2回に逆戻り

  1日2回を3日続けてからまた1日1回になるみたいですが・・・

  また痛がるんじゃないかと・・・・

  不安です・・・

  お薬を切れるかどうかが問題だと

  先生がおっしゃっていましたので

  私も頑張ります



  

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...