2022年1月25日火曜日

1日1回じゃダメみたい・・・

 


 お薬が1日1回になって

  昨日で3日目だったのですが

  夜中に、ひかりちゃんの悲鳴で起きました・・・

  また、どこかが痛いみたいです

  2時間の間に3回ほど悲鳴を上げたので

  午前2時にお薬を飲ませました

  お薬を飲んでからは悲鳴もなく

  眠れたみたいで良かったです


  1日1回のお薬だと

  追いつかないみたいです・・・・


  今日はひかりと病院に行きます







0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん離乳はじめました

    毎日すこしずつ成長しているつよぽん   肉眼でわかるほど   歯が生えてきました   ついに   離乳食始めました   大人への第一歩です^^   猫によっては   味の好みもあったりするようです   ドライフードをつぶしてふやかしたものと   子猫用のムース   両方用...