2022年1月22日土曜日

最後に出たスポンジ

 


  ベストくん

  最後に吐いたスポンジが

  大きかった・・・・


  前日に吐いたのも合わせると

  結構な量です・・・・

  胃の中、ほとんどがスポンジだったのでは?・・・・

  吐いたのは、夕方で夕飯の前でした

  吐いたばかりで気持ち悪かったのか

  夕飯は、ほとんど食べませんでしたが

  次の日の朝から

  絶好調

  ご飯もしっかり食べて

  元気ハツラツ~

  





ベスト

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん離乳はじめました

    毎日すこしずつ成長しているつよぽん   肉眼でわかるほど   歯が生えてきました   ついに   離乳食始めました   大人への第一歩です^^   猫によっては   味の好みもあったりするようです   ドライフードをつぶしてふやかしたものと   子猫用のムース   両方用...