2022年1月19日水曜日

やっと出て来てくれたスポンジ達

 


  先週の土曜日

  仕事に行く前に

  1枚だけ、隠すのを忘れてしまったんです・・・

  ひかりちゃんの

  発作が起きた時に使うスポンジを・・・

  やってしまった~・・・・

  自己嫌悪・・・




  帰ってきたら

  いたずら済み・・・

  かけらもたくさん落ちてたけど

  ベストくん・・・

  きっと食べちゃったよな~って思っていて

  案の定、元気はあるものの

  食欲がイマイチ・・・


  ベストくんが残すなんてありえない・・・

  お尻から出るか

  嘔吐するか

  とにかく、詰まらずに出てくれ~~~~

  そう心の中で叫んでおりましたが・・・

  今朝、やっとゲホゲホやりだしてくれまして

  出た出た

  食べてしまったスポンジが・・・



  食べてから4日後ですよ

  食べられる事が出来たごはんは

  うまく粉れて

  スポンジの隙間隙間を通って

  胃から腸に流れてくれていたみたいです

  胃の中のスポンジは、全部出たかな~・・・

  本当に気を付けないと

  胃や腸を開けることになってしまいます

  ほんとに気をつけなくちゃ・・・

  




  

ベスト 4歳

 性格は、めちゃくちゃいいです^^

 一番若いので

 他のだれかと遊びたがるのですが

 迷惑がられてます

 遊んでくれるのは、シャル君とTAOちゃん

TAO

シャル夢

 わんこの方が遊んでくれるみたいです^^

 ベストくんは、走るスピードも速いし

 ジャンプも優雅だし

  若いって素晴らしいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...