2022年1月22日土曜日

お薬が1日1回になりました

 

  どこが痛いのか分からないけど

  痛いと叫んでいたひかりちゃん・・・

  お薬が終わったので

  昨日は病院に行って来ました

  お薬を少しずつ減らしてゆく方法で

  今日から

  1日1回になりました

  


  一度にお薬の量を減らすと

  痛いのが復活してしまうので

  少しずつ

  少しずつ

  お薬を減らしながら

  様子を見ながら

  お薬を切っていきます

  目は見えないけど

  超元気で

  明るいひかりちゃん

  見ているだけで

  こちらまで笑顔になります^^

  ひかり、いつもありがとう!!



ひかり 9歳


0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...