2022年1月18日火曜日

新羽(しんば)さんの咳

 

 土曜日の夜

 急に咳が酷く出るようになった新羽さん

 一晩様子を見たのですが

 日曜日もひどい咳が続けて出ていたので

 急遽、新羽さんと病院に行って来ました

 


 病院でレントゲンを撮っていただきました

 心臓肥大が原因で

 気管を圧迫していて

 それが原因で咳が出ているようです

 気管を拡張させるお薬を飲ませてみることになりました

 お薬を飲ませ始めて

 今日で2日目ですが

 なんか・・・

 少しだけいいかな~という感じで

 あんまり効いてない感じもします・・・^^;

 ひどい咳・・・

 今は亡き「桜侍くん」と重なります・・・

 






 新羽さんがボランティアさんの所にいたと言う事は

 少なからず、辛い思いや悲しい思いはしていると思います

 だから

 もう、辛い思いはさせたくありません

 苦しい思いも悲しい思いをしてほしくありません

 何度も裏切られた気持ちになったかもしれません

 私は絶対に新羽さんを裏切らないし

 ひとりにしないよ

 そう言っても信じてくれないかもしれないけど

 新羽さんには

 穏やかに楽しく

 安心できる毎日を

 出来るだけ長く、うちで過ごしてほしいと思っています

 今は信じてくれなくても

 私は新羽さんのために、何でもするつもりでいるからね

 一緒に生きてゆこうね

 いつでもそばにいるからね

 どんなことがあっても、近くにいるからね

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...