2021年12月18日土曜日

また出た・・・

 


  昨日の夕方、シャルくんがうん〇をして

  あ~ まだ少し柔らかいな~ なんて思っていたら

  また踏ん張りだして

  出たのがこれ・・・

  


  血の混ざったゼリー状の物・・・

  また出ちゃった・・・

  急いで行けば、病院の受付時間ギリギリ間に合いそう

  何はともあれ猛ダッシュ!

  シャルくんを助手席に乗せて

  いざ出発!

  病院までの車の中で、先生に説明するために

  ここ数日のシャルの事を思い出しながら行きました

  2日前にご飯残したよな~

  うん〇はいつも柔らかめだったよな~

  今日の夕飯は食べたっけ?食べ具合はどうだっけ?

  思い出しながら病院へ

 


  先生に、ここ数日のシャルくんの様子を説明して

  食べ具合やら、うん〇の具合やらを説明して

  レントゲンと血液検査

  レントゲンも特に異常はなく

  血液検査でも、異常な数値は出ませんでした



 腸の壁が剥がれて出てきていると言うことなので

  下痢のお薬ではなく

 炎症を抑えるお薬が出ました

 



  お薬が終わったら、また病院です

  


  

  ごはんは残さず食べるのですが
  いつもの秒殺ガツガツではないので
  お薬を飲みながら
  気を付けて様子を見ていきたいです
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

 迷子のワンちゃん 探しています

      スリールさんを卒業したばかりのワンちゃんが         行方不明になりました     ひとりで歩いているラブラドール(大型犬)を見かけた方     保護してくださっている方     どうかご連絡を!!