2021年12月16日木曜日

やっぱり、な~んかおかしい・・・

 


  お薬は、昨日で終わってるシャル夢

  今朝のごはん・・・

  残した・・・

  




  うん〇は、もう少し固い方がいいな~って感じです

  このドライフードに飽きちゃったのかな?

  他のドライフードを試してみよう・・・

桜侍くんが残していった海外の腎臓用フード

  ガツガツ食べた^^;

  でも、な~んかおかしいよな~

  


  新羽さんに、サークルとベットを占領されてるからかな?

  いじけてるの?シャルくん・・・

  もう少し様子を見てみよう

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました4

     UTA♪が我が家の子になってから    *夜泣き    *脳からくる、片足ケンケン    *子宮蓄膿症    *メラノーマ発病    *メラノーマ再発    *寝たきり生活    *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活    *左目の水晶体出ちゃう      *おむ...