2021年12月12日日曜日

ひかりちゃんと病院に行って来ました

 


    ここ数日

   ばたばたと病院に通う日が続いていました^^;


  まずはひかりちゃん

  ステロイドのお薬が終わったので

  金曜日に病院行って来ました



  お薬を飲ませ始めて2日間は

  ひかりちゃん、絶好調~♪

  と思って微笑んで見守っていましたが

  3日目から

  ん?な~んか・・・・

  な~んか・・・体調後退?

  いつもより、ちょっとまだ元気ないかな?

  そんな感じで病院へ・・・

  再度、血液検査をしていただきました



  検査の結果は、思ったより良く^^

  白血球も正常値内

  CRPは11月7日に20以上あったところ

  11月10日には4.4まで下がっていて

  12月10日の検査では、0.65まで下がっていました

  CRPは、ゼロから1までが正常値なので

  数値だけ見ると、正常だと言うことになります

  ただ、なんとなくまだ元のひかりちゃんではないので

  お薬が、今度は1日1回で2週間分が出ました

  お薬をちゃんと飲んで

  元気に回るひかりちゃんに戻ろう!!

   

病院の待合室で
検査の結果を待つひかりちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿

 迷子のワンちゃん 探しています

      スリールさんを卒業したばかりのワンちゃんが         行方不明になりました     ひとりで歩いているラブラドール(大型犬)を見かけた方     保護してくださっている方     どうかご連絡を!!