2021年12月9日木曜日

シャル夢くんのお腹が・・・

 

 

  昨日は急遽、シャルくんと病院に行って来ました



  うん〇とは別に出た・・・

  もはや

  うん〇ではない・・・

  腸の壁が剝がれて出てきたのかな?

  ゼリー状のドロドロ・・・

  血も混ざってた・・・涙

 


  思い当たることは・・・

  新羽(しんば)さんのごはんを上げているときに

  ちょっとでも零れ落ちようものなら、我先にと^^;

  シャルくん、陣取ってますから^^;

  その一口が、大変なことになったんだよ~涙

  だって、新羽さんが食べているものは

  エゾ鹿肉・・・

  たった一かけらでも、シャル君には、合わなかったようです

  シャル君、背中に注射をしていただき

  お薬が出ました

  注射が効いたのでしょうね

  今朝からいいうん〇^^

  鹿肉は絶対に食べないように

  新羽さんのごはんタイムは

  シャル君はハウス^^;

  







  

0 件のコメント:

コメントを投稿

 迷子のワンちゃん 探しています

      スリールさんを卒業したばかりのワンちゃんが         行方不明になりました     ひとりで歩いているラブラドール(大型犬)を見かけた方     保護してくださっている方     どうかご連絡を!!