2021年11月24日水曜日

新羽(しんば)さん順調です

 


  若鶏の軟骨ジャーキーを

   良く食べてくれて3日目

   他の物も、食べるんじゃないかと思って出してみました


  が・・・・

   



 半生フードもウエットフードも
 一口も口をつけず^^;
 軟骨ジャーキーに半生フードを混ぜたら
 口が止まってしまったので
 急いで半生フードを取り除いたら
 やっぱり、軟骨ジャーキーは食べました^^;
 そして^^ 
 いいうん〇!! いぇ~い!
 食べてくれて、いいうん〇が出るなら
 なんでもいいか^^
 15歳だし
 好きなものを食べて、穏やかに過ごせれば
 それでいいかな


  このまま、ご飯も食べていいうん〇が出てくれると

  うれしいのですが・・・

  何日かしたら、また飽きちゃうのかな^^;

  






  来週に入っても

  お腹が落ち着いていたら

  トリミングしよ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

病院に行き損ねました

       昨日の夜、UTA♪がまたご飯を食べなくて・・・    後で上げてみようと数時間ずらして    サプリメントの方だけは何とか食べてくれて    でも    あんまり無理に上げても良くないと思って     すぐに諦めて    朝食・・・    あまり食べたくない様子・・...