2021年11月30日火曜日

しまぶちくんと病院に行って来ました

 


  ほとんど病気もせずに

  12歳になったしまぶちくん

  かかりつけの病院から

  ワクチン接種の時期が来たお知らせが来たので

  しまぶちくんと病院に行って来ました



  しまぶちくんは、多頭飼い崩壊で

  命の期限が迫っていたので

  一時預かりのつもりでいたのですが

  今は亡き「おぎんさん」と仲が良くなってしまったので

  仲を裂くことができず

  うちの子になりました^^

  しばぶちくんが8か月のころでした

  あっという間に、12歳です

 


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...