2021年10月29日金曜日

まだまだよくわからない新羽(しんば)さん

 


  昨夜、下痢をした新羽さん

  消化器サポートは、レバースープに騙されて

  ふたかけら食べただけ^^;

  他のウエットフードと

  おやつのレバーカットも食べたけど残しました

 


  昨日、夕飯の後

  あんなにひどい下痢をしたのに

  今朝

  わんこ達のお散歩に出かけていた間にしてあったのは

  柔らかいけど形のあるものでした


  お薬を飲むほどでもないかな?

  そんな感じのうん〇です・・・

  新羽さんのお腹は、いったいどうなっているのかしら?

  まだまだ、把握できない新羽さんです

  今朝は

  写真では、減り具合が良くわからないぐらいしか

  食べていません^^;

  



  もしかしたら

  昼間に食べるかもしれないと

  お弁当に2種類持ってきました^^

  

 こちらの、半生フードは

 思ったより食べたのですが

 こちらも結構なお値段^^;

 お口がこえてる新羽さん^^;

 まあ、食べてくれるに越したことはありませんけどね

 





  新羽さんの人生が

  穏やかで、楽しくありますように

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

行方不明のワンちゃん見つかりました

     ホテルに隠れていたようです    無事に見つかって      本当に良かったです