2021年10月30日土曜日

なかなか安定しない新羽(しんば)さん

 


     食べる事も

   お腹の事も

   なかなか安定しない新羽さん・・・


   ・・・・こんな子初めて・・・・

  

   これなら食べる!というものがないし

   何でお腹の調子が悪くなるのかわからない・・・


   うちに来てから

   食べる事とお腹の調子が良かったのは

   一週間だけ・・・

   なかなか難しい・・・

   なんでうまくできないんだろう・・・

   わたしって・・・

   全然だめだな~・・・

   ちょっと・・・滅入ってます・・・

   

   昨日、血管拡張剤が終わったので

   新羽さんと病院に行ってきたのですが


   帰ってきてから

   ずっと咳が治まらなくて・・・

   咳のお薬を飲ませても

   一晩咳は治まらず・・・

   今朝も、昨日ほどではありませんが

   咳は出ています・・・

   体重は200グラム減っていました・・・

   うまくお世話ができなくて

   新羽さんに、申し訳ない・・・・

   新羽さんが辛い思いをしたり

   新羽さんが苦しいのは

   困るんです・・・

   そんなのは・・・絶対に嫌なんです!

   





0 件のコメント:

コメントを投稿

酸素室のお陰

    救急病院から    酸素濃縮器をレンタルして帰ってきて    すぐにつよぽんは酸素室へ入りました    午前3時から9時までに    4回ミルクに挑戦しましたが、全く飲んでくれなかったので    病院で購入してきたブドウ糖0.4ccを4回とも飲ませて    あ~・・・もし...