2021年10月29日金曜日

昨夜のあたふた

 


  昨夜、またひかりちゃんが発作を起こして

  発作が治まるまで

  ひかりちゃんについていたのですが

  その間に

  新羽さんがうん〇

  それも下痢で踏み踏み・・・・

  ひゃ~

  ひかりちゃんの発作が治まって

  治まると、しっかり歩けないのに

  すぐに歩こうとするので

  ひかりちゃんのサークル内をバスマットで囲み

  新羽さんの元へ走る~

  抱き上げて

  お店に行き

  足をきれいにして

  戻ってきたときには

  ひかりちゃんは半分ぐらい復活いていました

  それでもまだ立てなくて

  立てないのに歩こうとするので

  ベットに横にして

  「今はゆっくり休む時間~」

  と話しかけて、ナデナデ~

  


   しばらく寝て、起きるともう

   いつものひかりちゃん^^

  連日発作が起きたので

  今朝から、発作の抑制剤は2種類飲ませています

  2種類を3回飲んだら、様子見です

 


  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

酸素室のお陰

    救急病院から    酸素濃縮器をレンタルして帰ってきて    すぐにつよぽんは酸素室へ入りました    午前3時から9時までに    4回ミルクに挑戦しましたが、全く飲んでくれなかったので    病院で購入してきたブドウ糖0.4ccを4回とも飲ませて    あ~・・・もし...