2021年10月31日日曜日

新羽(しんば)さんと病院に行って来ます

 


  昨日の夜から、ご飯を全く食べてくれない新羽さん・・・

  強制給仕も嫌がってさせてくれません

  咳もまだよく出ます

  夜中から下痢もしています・・・

  お腹の調子が悪いときは

  食も進まないようなので

  そのせいだと思うのですが

  今日は病院に行って皮下点滴をしてもらいたいと思います

  なんでかな・・・

  私じゃ役不足?

  どうしたら新羽さんが

  穏やかに暮らせて行けるんだろう?

  何をどうすればいいんだろう?

  何なら食べてくれるんだろう?

  わかんないよ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

手術を勧められました

      昨日の夕方    私が2番目に信頼している動物病院に行って来ました    先生は、手術を勧めてくれました    このままだと育たないと言われました    死んでしまうと言う事でしょう・・・    今までに同じ手術をした事のある子の画像を    たくさん見せてくれました...