昨日の夜から、ご飯を全く食べてくれない新羽さん・・・
強制給仕も嫌がってさせてくれません
咳もまだよく出ます
夜中から下痢もしています・・・
お腹の調子が悪いときは
食も進まないようなので
そのせいだと思うのですが
今日は病院に行って皮下点滴をしてもらいたいと思います
なんでかな・・・
私じゃ役不足?
どうしたら新羽さんが
穏やかに暮らせて行けるんだろう?
何をどうすればいいんだろう?
何なら食べてくれるんだろう?
わかんないよ・・・
UTA♪が我が家の子になってから *夜泣き *脳からくる、片足ケンケン *子宮蓄膿症 *メラノーマ発病 *メラノーマ再発 *寝たきり生活 *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活 *左目の水晶体出ちゃう *おむ...
0 件のコメント:
コメントを投稿