2021年8月18日水曜日

少しずつ前へ・・・4

 


  お客様の大事なワンちゃんが亡くなった報告を受けて

  気持ちが一気に逆戻り・・・

  どんなに辛いだろう・・・

  どんなに悲しいだろう・・・

  ずっと泣いちゃってるだろうな・・・

  寂しくて 切なくて 何も手につかないだろうな・・・


  こういう気持ちがわかるのも

  今まで旅立っていった子と

  桜侍くんのお陰かな・・・


  今週のどこかで

  ひかりちゃんのお薬を

  取りにいかないといけないのですが・・・

  今度こそ

  桜侍くんの旅立ちの報告をしないといけないな・・・

  いやだな・・・

  言いたくないな・・・

  まだどこかで認めたくないのかな・・・


  私は、人間ができていないので

  見える物に執着してしまいがちです

  桜侍くんは見えていなくても

  今、足元にいてくれてるかもしれないのに・・・


  


桜侍くんにそっくりで衝動買い
もったいなくて使えなかったの・・・
桜侍くんがいるうちに、使えばよかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

少し歩けました

    深夜におしっこをしてから    1度も出ていないUTA♪のおしっこ   いつもなら午前中に2回ぐらい出るので   ケージから出して   私の補助付きで、歩かせてみました   しばらくしばらく   UTA♪の歩く補助補助補助補助~~~~   そ~っと手を離したら   少しだ...