2021年8月17日火曜日

少しずつ前へ・・・3

 


   なんだか今日は

   朝から胸が切なくて・・・

   やばいな~・・・

   気持ちが後戻りしてるかな~・・・

   ちょっとの事で涙出ちゃうし^^;

   せっかく、前に進めそうだったのに・・・

   


  佐助君は
  昨日の夜も今朝も
  桜侍くんにご飯を用意していた時間に
  キッチンに来ていました・・・
  
  さす~
  もう、桜侍くんにご飯を用意する事はないんだよ・・・
 



  
  致命的なのは・・・
  桜侍くんにあげていたad缶が
  安く売っているところを発見して
  注文しちゃってた^^;
  着くまで気が付かなくて
  あはははは・・・・
 
  まだまだ、桜侍くん中心だった生活から
  抜け出せずにいるようです

 
  


0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...