2021年8月19日木曜日

少しずつ前へ・・・5

 


  桜侍くんに夢で逢いたくて

   毎晩寝る前に

  「桜侍くんと夢でお話しできますように」

  と言ってから寝るのですが

  桜侍くんは、なかなか夢に出て来てくれません


  もっと気持ちが落ち着かないと

  出て来てくれないのかな

  それとも

  天国でのお仕事が忙しいのかな

  いつまでもメソメソしてる私の事なんて

  構ってられないかな^^;


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...