2021年8月14日土曜日

歩歩(ぽっぽ)ちゃんもありがとう・・・かな

 


   今朝、歩歩ちゃんのお世話に行ってみると

   久しぶりの「あちゃ~・・・」でした

この真上にいました^^;

とりあえず避難の歩歩ちゃん




   朝のシャンプー6時前^^

  


最近は逃げようとするのか
乾かしている最中に、移動します

   考えてみたら

   桜侍くんの介護生活の間は

   ほとんどこういうことがなくて

   歩歩ちゃんも

   協力してくれていたのかもしれないと気ずいて

   「ありがとう」なのです

   

   





 バランスをとるのも

 上手になってきました

 お店を自由にウロウロするのが

 とりあえずの目標だよね


0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...