2021年8月13日金曜日

少しずつ前へ・・・

 


   桜侍くんが旅立ってから

   冷蔵庫の中に

   桜侍くんのごはんの残り物を置かずに済んでいて

   殺風景な冷蔵庫です

   階段の踊り場を

     納戸からはみ出して占領していた

   桜侍くんにあげるはずだったごはんも

   少しずつ

   ボランティアさんの所に送り始めて

   階段も

   すっきりしちゃって・・・

   は~・・・・

   桜侍くんのかけらは

   少しずつこうやってかたずいてゆくけど

   私の心の中は

   まだ、かたずいてゆかず・・・

   桜侍くんのごはんをもう作らないのに

   佐助君は

   毎度毎度

   桜侍くんのごはんタイムにキッチンにいるし(涙






   桜侍くんのごはんタイムについていたテレビに

   胸がぎゅんっ!てするし(涙

   なかなか一歩前に

   進めないものです・・・

   それでも・・・

   1センチずつでも・・・前に進んでいこう

   時には後方に戻っちゃうかもしれないですけどね・・・

  

   

   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...