2021年8月12日木曜日

桜侍(おうじ)くんとのお別れ16 虹の橋

 






                虹の橋

      あなたと一緒に暮らすことになったあの日から

      なん年くらいたったのかな

      

      はじめはあなたのことをこまらせるくらいやんちゃだったけど

      だんだんと寝てばかりいなってそんなときは

      体をやさしくなでて、はなしかけてくれたよね

      お空へのぼるとき「またあおうね」つていったの

      きこえたかな?


      今は虹の橋のたもとで元気にくらしているよ!

      ここは毎日お天気でぽかぽかあったかいから

      ひなたぼっこがしほうだい!


      ここにいるたくさんのお友達もみんな

      お花畑を走り回ったりおいかけっこをしたり

      たのしくすごしてるよ

      大好物もたくさんある、だから心配しないでね


      あなたにあえないのはさみしいけれど

      いつかみんなここに来るっておしえてもらったよ

      だからずっとまってるね!

      会えたらまたたくさんもふもふしてね

      今まで本当にしあわせでした ありがとう!



 

    桜侍くんがうちに来てくれてうれしかった

    桜侍くんのお世話が楽しかった

    桜侍くんとの毎日がしあわせだった

    桜侍くんはかわいかった

    桜侍くんはいい子だった

    桜侍くんは素晴らしい子だった

    桜侍くんはとても立派だった

    桜侍くんが大好きだった

    これからも ずっと ずっと 大好き


私の誕生日に撮った
ツーショット




0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...