2021年8月30日月曜日

2日連続の地域猫ちゃちゃ

 


 2日連続で来ていた

  地域猫のちゃちゃ(勝手に命名)

 意外と、風通しのいい場所なのかもしれません








  地域猫は、避妊、去勢手術済みの猫達です
  術後、元の場所に放されて、ごはんはもらっていますが
  その場所に食べに来なければ
  ごはんにありつけるかどうかわかりません
  交通事故にあうかもしれません
  猫同士のけんかで、けがをしても
  病院に連れて行ってくれる人はいません
  病気になっても、体調に気が付いてくれる人はいません
  暑さ、寒さ、雨風から守ってくれる家はありません
  野良猫の寿命は、5年だといわれています
  この子から猫が増えることはありません
  どうか、温かい目で見ていただけるとありがたいです
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...