2021年8月31日火曜日

桜侍(おうじ)くんが旅立って一か月

 

 桜侍くんのが旅立ってしまって

  すっかり張り合いのない毎日を過ごしています


 佐助君は、相変わらず

  桜侍くんのごはんを用意していた時間に

  キッチンでスタンバっています^^;



 一番若いベスト君は

  桜侍くんがいる夜だけは

 ケージに入っていてもらっていたのですが

 そろそろ、夜も自由でもいいかな?と思って

 試しに出してみたのですが

 ・・・・・

 ひかりちゃんのサークルに入れてある

 バスマットをかじっていたので

 ハウスしてもらいました^^;

ひかりちゃん

ベストくん




 ひかりちゃんは、いつ発作が起きるかわかりません

 昼間は、お店に連れてきているので

 バスマットを隠しておけるのですが

 夜はバスマットは外せません

 なので

 ベスト君は、今まで通り

 昼間は自由で、夜はケージです


 マットさえ食べなければ

 ケージに入らずに、夜も自由にしていられるのに・・・

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...